新型コロナウイルスの対策に伴う営業時間のご案内

  • HOME
  • お知らせ
  • 新型コロナウイルスの対策に伴う営業時間のご案内
新型コロナウイルスの対策に伴い、しばらくの間営業時間の短縮を行います。
平日、土曜日は7時までの受付で、日曜日、祝日は通常通り6時までの受付で営業します。
また、大変恐縮ですがお客様にもご協力していただきたいことがございます。
以下の内容を確認していただき、ご来店ご予約をお願い致します。

・ご来店時、お客様への問診

【問診させていただく内容】
入店の際、手指に消毒をされましたか?
(アルコールアレルギーなど手荒れがご心配な方はお申し出ください)
37.5℃以上の熱はありませんか?
喉の痛み、倦怠感等かぜの症状はありませんか?
味覚や嗅覚に異常はありませんか?
ご家族、身近な知人に感染者はいませんか?
本人、ご家族を含め14日以内に海外旅行や緊急事態宣言発令地域、
 または新型コロナウイルスが地域に往来はありませんでしたか?


問診の結果では、ご予約の変更をお願いする場合がございます。
その場合14日以降の日程でご予約を調整させていただければと存じます。
すべてのお客様に安心してご利用いただく為に
皆様のご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

また、Grandi-oso-gでは感染症予防対策と致しまして、以下の対策をとっております。
ご来店時、お客様への問診
 (詳しい問診は上記の【問診させていただく内容】をご確認ください)
お客様同士の距離をしっかり開け密接な空間がないようにしております。
お客様へのマスクの着用の推奨
スタッフはマスクを着用
出勤前の検温チェック
 (発熱があるスタッフ、体調不良のスタッフは出勤停止)
店内の定期的な換気
お客様が使えるアルコール消毒の設置
 (受付、トイレ)
店内や備品等徹底した清掃や除菌  

お客様の不安を少しでも緩和し、来て頂いたお客様にしっかりとリラックスして頂けるよう、
スタッフ一同務めております。
お客様ならびスタッフの健康と安全を第一に考え、感染症対策を実施しております。
お客様にもご協力をお願いしておりますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。